--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.24

« 久々★ずきゅんっ »

いやーん(゜-゜)

かなり放置してました((


最近リアが忙しくてですねー(@_@





まぁ書きたかったこと書きますっっ☆彡



へんなクエしたぁ^^

なんか育成ゲームっぽくて、楽しかったぁ^^

たいまー
 
なかなかかわいくって(*^_^*)

名前は「みゆき」にしましたっ


時計むしだっけ?
いも時計だっけ?

そのETCのやつもかわいいのぉ(*^_^*)きゅんきゅん

たいまー1


成長してきました^^

かかかかわゆー^^


たいまー2


あだるてぃー\(^o^)/

あっという間に、みゆきとのお別れでしたぁ(;A;




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


うがぁぁ


うがぁぁ^^


このIDでのファーストキャラなのね^^

今はギル作成お手伝い係りになってますが(;A;

いやぁぁ((

かわゆいなっっ


今はしかやってないからなぁ((


いつかは3次させたいですにゃぁ(・ω・*)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




見事にあちしはMガンディバってしまいまして・・・・武器がない!!!!!!


いやぁぁぁん なんもできへん\(^o^)/


お恵みを←



今日フリマまわったけどなかなか見つからず!!!


サクも切れたし

ペットも消えたし

28日でアバきれるし

武器ないし

デビクエ長ったらしいし←ヲイ

ジャンケン勝てないし



もういややぁあああああああああああああああああああああああああ




でも6月は楽しみなイベントあるので^^


前向きに!

ぞんまま!!

↑今のギルの人と仲良くなった^^

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

05.07

« あきらめたら、それで終わりだぜ? »

少し大きい文字
こばわーっす


今日もほのぼのプレイしてました( ^)o(^ )



とりあえずホルス諦めました(ウンニャー

知恵の石は3つゲットできそうなのでそれはキープで、交換不可を可能にするアイテムが出てから強化すてばいいかなっなんて☆彡



ってことでこれから狩るぞーーーーーーー(゜o゜)



それを決めたらグダグダしてた…

ケンタ偵察に行って 墓っ


友達に卵誘われて行ったけど 行くまでに2回 墓っ



やってもうたよ((




じゃんけん30回終わっちゃうしー\(^o^)/
ぽにちゃいとマブダチになりたいおー;;

長い付き合いなのにぃ;
くそぅっ!!



そのあとビサ!!!

吸わせていただきましたぁ^^

今回は戦いましたおっ!!
チキりながらヒソヒソ戦いました!

こわかったですにゃ・・・(゜-;)


でそでそ
たんぽこいぬ
たんぽこ いりぐちまえ
たんぽこ そうこまえ

↑いろいろあそんだぁ(・ω・)モキュモキュ



今日はこのへんでノシシ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

05.06

« GWはもうすぐおしまい… »


にゅんにゅんにゅーん☆彡



こばわ^^


今日は天気がで遊ぶ約束が中止になったのでめいぽー(*^_^*

いまだにバグが治らないお(((


アイテム捨てれないし((
嘴クエストできへんー(
そろそろいやになってくるのぅっ


今ねーホルスを取るか取らないかで迷ってますぅ;;
今85レベなんだけど3回強化するには@40回くらいやらなきゃいけないの;
レベ上げしたいし…ウーンウーン
どうしたらいいんだろうぅ…にゃああああああああああ(`・ω・)


その話はおいといて、この前初めてビサくりあしたぁーーー
今までしんでばっかやったんよぉ;;

とか言いつつあちしは、はじっこでTAIKIしてただけでした(ニャー
みなさまに感謝ですっ

ーーー

終わったあと日常サンと話してた^^

↑あーー見て見て!
やっとSS撮れるようになったのぉっ
でも画質悪い((

そこは気にしないでちょ★






ジュニアほしいおー





あちしアイテム落とせないからねこチャンがピヨピヨマウス(?)をとってきてくれた^^
ありがとぉっ

^^





今日はパソコンから日記を書いてるわけですが、色とか変えるのうざいかな((

にゅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううぅぅぅぅ

コメください^^








ブログもっと人来ないかなぁ($・・)/~~~





今日はこのへんでー


まったねノシシ

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

    2009

05.01

« 4倍4倍ってヲイ!! »



うまいじゃないかぁ(^O^)


まどーちゃんとルイちゃんと6時の4倍タイムで卵狩った(o^∀^o)

卵うますぎ!!
1時間90%いただきましたぁ(^O^)ウッマウマー


ファミリー万歳\(^O^)/
日本万歳\(^O^)/
バンコク万歳\(^O^)/




あちしも早くジュニアさんを探さなきゃいけないんだけど…いない!!








そういえばビシャ前提もギルのみんなに手伝ってもらって何とか終わったo(`▽´)oありがとー


でもまだ1回も倒せてないんですおーp(´⌒`q)くそぅ


81レベやし…頑張るどー(^O^)

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

04.27

« あちしは嘘つきじゃないお! »

20090427011436

こばわぁ(o^∀^o)


今日はクエ終わらせたっ
あと50%で80レベになれますぅ(^w^)


うしゃー気合いいれてやるぜ(;`皿´)



未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOPBack
